編集部ブログ

8/20(水) 05:02
いよいよプレミアリーグ開幕!!そして今週のお題ではプレミアの展望を募集中!!
おおっと、気づけば水曜日になっている!!
本来なら月曜日に書く予定だったブログ、遅くなってしまいました。
みなさま、暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

先週は夏休みだった・・・という方が多かったのではないでしょうか。
今週は夏休み明けということで結構つらかったりしているのでは。
でも!もう水曜日ですよ!!水曜日ももう終わりかけです!!
あと2日で週末がやってきますよ!
あと少しの辛抱です。
お互いがんばりましょうっ!!

そんな週末ですが、先週末、ついにプレミアリーグが開幕しましたね!!
いや〜待ってた、待ってた!!!
待ち遠しかったですね〜〜!!
プレミアファンのみなさま、あけましておめでとうございます!!(違

今年はW杯もあったことで、移籍市場でかなり大物の移籍があったりして、この2014-15シーズンが開幕するのって、今までの中で一番楽しみだった気がします!!

さらに、私の贔屓にしているアーセナルは、開幕前に結構たくさんの選手を獲ったりして、いつものシーズンのイメージとは違っていたので、開幕するのがとても楽しみだったのですが・・・。

開幕戦と今朝未明のCL予選を見た感じでは、うーん・・・という気持ちも。

やはりメンバーが完全じゃないからなのか、新加入選手との連係がまだイマイチなのか。

他のチームも、開幕戦ではなかなか本調子が出せなかった感じでしたね。
マンチェスター・ユナイテッドも開幕黒星となってしまったし。

そんな中でも盤石な感じがしたのはチェルシーでしょうか。
やっぱりモウリーニョ政権2年目は強い!!
なんかそんな気配がふつふつと感じられます。
やはり今年の優勝はモウリーニョ率いるチェルシーなのか・・・・??

そんなこんなで、もう水曜日になってしまいましたが、今週の「お題に一言」のお題はこちら!

【欧州開幕】いよいよ開幕したプレミアリーグ。今季の展望をお願いします!!

ですっ!

今季のプレミアも、ここ数年の波瀾万丈な傾向はそのままではないかと思っておりますが、果たして・・・・??

皆様の今季のプレミアリーグに関する展望やご意見、諸々の投稿をお待ちいたしております!!

(SK+欧州サッカー通信スタッフY)